チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

引越完了

なんだか、慣れないことをすると疲れる(;´∀`)


とりあえず、新居に先週購入したPC持ってきて起動してみたけれど…。
なんだか初めて使うOSはとても使いにくい。
変換も、TOPの画面も、ソフトも、何もかも。
店員さんには「windows8は今までとは違いますよ」と言われていたけれど、思っていたよりも違っていて正直戸惑うことばかり。
何とか使い慣れたいなぁ。

 

とりあえず、はやくネット開通が待ち遠しい(´ω`*)
スカイプもやってみたい。
ところで、最近ってオフラインのソフト(アプリ)ってあんまりないのかな。
オフラインで十分事足りてるんだけど、オンラインじゃなきゃ動かいてくれない。

 

 

今までお世話になった無線wifiさんとも、もうすぐお別れ。
今までありがとう。