チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ホッケ

昨日の夕方、スーパーに寄ったらホッケがあった。

90円と安かったのと温かいものが食べたいと思ったので購入。

 

家に帰って焼いたら美味しかった(*´ω`*)

今度は煮魚にも挑戦してみようかな。

みりんと醤油あまってるので使ってしまいたい(笑)

 

 

 

一昨日から調子が悪い。

正しくは、気分がよろしくない。

でも…何度も経験してきたからわかるので不安にはならない(*´з`)

20代後半から、生理前ってだいたいこんな感じになる。

なんかこう理由もなく気分がぐーんと下がって行って、心の中の嫌なもの無意識のものがブワーっと静かに暴れる感覚。

只今、絶賛暴走中にて苦しいですw

あと、3日もすればおさまるのでそれまで走り抜ける!

生理あるっていいことだと思う。

 

 

今週は指導碁が待ってる。

負けるかちっくちょーい(`・ω・´)