チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

2子

昨晩は、嬉しくて悲しい変な気持ちになっていた。

疲れてる&生理中だから?

妄想が広がると落ち着くまで後々厄介なのでさっさと寝ました(笑)

 

朝起きて、冷静になると「なんのこっちゃない(;´∀`)」って安心。

そして少し悲しい。

 

 

最近は仕事が忙しい日が続いている。

来年のこと考えると、またふっと頭の中をいろんなことが過ぎる。

モヤモヤしたり後悔したり。

人生って難しいなぁ(/ω\)

 

 

 

昨日は週末のこと考えて一局。

検討すればするほど自分のボロが見えてくる。

相手のポカで生かしてもらったんだと気づく。

もっとまともな手が打てるようになりたい。

なんか、他人に恥ずかしくて棋譜見せずらい内容(:_;)