チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

すきま風

昨晩からベランダに出る扉の隙間風が気になる。

 

強く閉めなおしたりもしたけれど直らない。

やっぱり「ビュウウウウ~」と音がする。

建物のつくりが変とかじゃなくて建物入り組んでいると多少は音がするものなのかなと自分を納得させる。

 

 

 

先週末、旧林原駐車場後に建設されたイオンのプレオープンへ行ってきました。

プレオープンなのに、なんでこんなに人がいるんだろうというくらい人が多くて驚き。

東急ハンズ」目当てで行ってみたけど色んな雑貨があって面白かった!

ただ、人が少し多すぎて疲れる。

あと駐車場代お高め。

昔を懐かしみつつ、また今月も行ってこようかな。

専門店と東急ハンズがお目当て( *´艸`)

 

 

 

12月に入って急に寒くなってきた。

来月に大きな予定が1つできた。

嬉しいけど緊張もする。

そしてお歳暮忙しすぎ…(;´Д`)会社にとっては喜ばしいことなんですが。

はやく落ち着きたい。

首が痛い原因が判明。

コタツに置いたPCの画面の位置が高い。常に見上げてる状態。

なんとかしたいなぁ。痛いんだもん( ;∀;)

 

とりあえず、厚着してコタツに入って来年のこと考えたいな(*´ω`)