チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

コミックエッセイが読みたい

ここ数日、寒くて寒くて仕方がない。

そして、寒いと動きたくない(笑)

今年はヒーターつけまくりで過ごしてます。

コタツは朝起きられないかもしれないので今はずし中。

年末になったらまた出したいな(●´ω`●)

 

 

 

朝起きるとやりたいことがふわふわと頭に浮かぶ。

最初にするのがブログを書くこと。

そして、朝会社に行くのがぎりぎりになると…(;´Д`)

やりたいことメモして会社から帰ってきたらするようにしてるけどやっぱりできることとできないことが出てくる。

継続性がない(笑)

頭、ふあーっとしてる。

 

 

今はコミックエッセイが読みたい。

ネットの電子書籍(サンプル)を読んでいたら、コミックエッセイが面白い。

結構マイナーなジャンルかと思っていたけれど色々なテーマの作品がある。

ストーリーも実際にあった話(多少違いはあると思いますが)なので、余計気になる(*´Д`)

 

沢山読みたい、けど沢山お金はないので図書館か立ち読みも考えたが、電子書籍の読み放題ができるらしいのでそれにすることにしました。

読み放題、作者さんに印税入ってくるのかなとかちょっと思ってしまった。

 

 

 

週末は文房具屋さんに行きたい。