チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

謹賀新年

前週末、実家に戻ってごろごろ。

 

無事に年を越すことができました(#^^#)

家族の仕事の関係でみんなでおせちやお雑煮をゆっくり食べる時間は少しだったけれど、とても素敵なひと時を送れました。

初詣行ったり、お出かけしたり、岩盤浴入ったり、囲碁大会参加したり、DVD借りてきてジョジョの1部&ベルセルク観たり。

ボルダリングに行ったら2面クリア★

足場とか全然上手くいっていないだと気づかされました。(先輩とか一回登っただけで分かったけど、私は言われるまでわからなかった…辛い。)

ボルダリングの練習で調べたら「初心者はまずのぼる」のが大切とのことなので登りまくったら、指の皮向けちゃった(*´ω`*)

来週末は指も戻っていると思うのでまた出ます~。

 

 

2015年もちょいちょいブログ更新していきたいなぁ(*'ω'*)

 

 

 

…仕事辞めたい気持ちになるけど続けます。

悔しかったら描かねば。