チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

共通点

一ヵ月くらい、仕事しなくても困らないとしたら。

今は図書館とか漫画喫茶に行ってなんか本が読みたい。

なんか、こう、ボケーっとしたい。

 

昔の自分を振り返るー

 

興味持ったらとりあえず本棚から引っ張ってくる派だった(´ω`*)

絵とか物語とか冒険とか、なんか思い出す限りでは色々好きだったぽい。

 

 

 

日頃から、のんびりはしてるけれど頭の片隅には不思議と焦りやら不安やらがあるもので。

忙しい時ほど、一日があっという間に過ぎていく。

最近、週末の休日が全然休めてる感じがしない。

やりたいこととできることの量があっていないのかな。

手帳のスケジュールをビッチリ埋めるのはいいけれど、休みないと辛い…。

 

今日はやりたいこと出来た。

肩甲骨のあたりが痛い。

共通点が見つかった瞬間の何とも言えないあの感覚。

『本を読んでもいいんだ』と少し心が軽くなる。

他のことでも同じ事だったそうで。別に私が特別酷いとかいうわけでもなく(苦笑)(;´∀`)