チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

有休

昨日は、有休を使って会社を休んだ。

 

夕方から用事があったので、用事まで色々と動こうと思っていた。

午前中は部屋の片付け。

午後からはお出かけ。

自転車でのんびり市街地へ。

 

お昼ごはんに、昔よく通っていた中華料理のお店に行ったら定休日だった。

仕方がないので、前の会社の近くにあるお店に変更。

久々に焼きそば食べたらすごくおいしかった~。

土曜日にもう一度食べに行こうかな。

 

食事終わったので献血に向かっていたら、前から行ってみたかった飲食店の前を通り過ぎた。

・・・さっき食べたばかりだけど、別腹で食べた。

美味しかった。『あーこれこれ!これが欲しかったー!!』ってのが全部入ってる感じのラーメン。

懐かしい、岡山の味がした(*´ω`)

 

 

 

その後献血→用事。

用事は初めてのことばかりで緊張。

でも、いい経験したと思う。

そして薬すごいと感心。来週もう一度。

 

 

囲碁頑張りたい。

また、全局見えなくなってきてるけど…。

自分の棋譜をとって再現したときに恥ずかしくないようになれたらいいな。

帰り際に言われた一言がまだ頭の中をちらちらしてる。

私が囲碁を始めた頃にも一度同じような事を言われた覚えが(;´・ω・)

また、前回みたいに行こう。