チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

スピードワゴン萌

落書き。

なんで時計持っているのか、くねって曲がっているのか不明。

描き描きしながら、「あたい、めんどくさがりやなんだなー」と再認識。

f:id:cheesepondue:20150307094521j:plain

 

来週からpixivのほうにUPする予定。

実家から埃かぶったペンタブもってこよう。

 

 

朝から動画観て元気になる。

 

いやもう、ジワジワ来る。

スピードワゴンに萌えると気づけた幸せ。

この萌えを表現したい自分と恥ずかしがりやな自分がいる。

スピードワゴンのフィギュアとか出てないのかなぁ…。欲しい。

 

 

来月囲碁の大会なのでちびちび打ってる。

今は打つより本読み重視って一度学習済みだけど、面倒なのでなかなか進まない。

「石置いてるだけじゃだめなんだ。」ってわかってるし、研修中に本読む?ことも実行したけど。

囲碁、来月控えておりますでよ。

置き碁なら必ず発生するかたちだから余計緊張。れっつらちゃれんじ。