チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

色塗り

昨日は、久々に囲碁の集まりに参加。

 

ネット碁で調子悪かったのでビクビクして対局はじまったけど、思いのほかどっこいいい勝負の一局になった。

やっぱり碁盤に向かって打つとなんか知らないけど落ち着く(●´ω`●)

まだ変な癖が抜けてないけど、今回は参加しただけでも一歩。

次回からリーグ?戦にも参加。

対局数聞いたら二カ月で50~60局近く打つらしく、ちょっとビビってる(;´Д`)<うへー

 

 

帰ってきてから描き途中のスピードワゴンの続きへ。

線の調整しやすいかなとペン入れしてからカメラ。

色塗りも止まっても大丈夫なように時々保存しながら進めてみた。(今回は、一度も止まらなかった。)

・・・色塗りが苦手だなぁと改めて感じた。でも、少し楽しかった。

今度はアナログで塗ろうかな。ただ、失敗したら怖いなぁ。

 

f:id:cheesepondue:20150320002646j:plain

 

 

昨日の対局の事と大会の事考えたら、少しやる気湧いてきてる。

大会当日後悔したくない。

・・・そう思いながら一局目からフルボッコにやられて全力涙目な経験をした昨年初めて参加した大阪の囲碁大会。

去年の私と今年の私は違っていたい。(まだ、半年たってないけどね!)