チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

先週と比べて少し精神は安定してきてる。

心軽くなる。嬉しいな。食欲も少し湧いてきた(´ω`*)

ただ、体は調子イマイチ。

まだ、火曜日なのにさっそく休みたい気分。

。。。ここを何とかしたい( ;∀;)

 

 

ネット碁KGSで打っているけど他の場所に変更しようかなと考え中。

なんかあんまり考えて打ってないような気が…練習にならないんじゃ意味がないし。

幽玄の間が高いけど日本棋院が運営しているそうなので明日あたりちょっとそっちにお邪魔してみる予定。

 

昨日は、仕事終わった後バタバタしていて集中して打てなかった。

…色々反省。

今日は、昨日だいぶん用事を済ませたので仕事終わってからたっぷり時間ある★

集中してちゃんと何手か先をヨんで最後までちゃんと打ちたい。

 

うにゅ。