チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

集中力不足

一局打ち切る集中力が欲しい。

昨日は集中力たりてないと改めて思うことがあった。

対局中に他の情報とかがなるべくチラチラしないようになるといいな。

ここ最近、対局中に音楽が頭の中流れないのでそこは嬉しい。

 

 

 

一昨日、素敵なサイトで漫画を読む。

to-ti.in

色んな作品があって本当もっと読みたい。

 

漫画で読む山月記を読んだ。

色々と妄想を膨らます。

私自身、少し元気になれたのかな。

 

 

 

 

いよいよ、本気で会社辞めたい。

この会社での自分の未来のビジョンがない。申し訳ない。

でも、社員手帳に書かないといけない&見せないといけない。

重い。

仕事辞めるにも次の職場の事を考えないといけない。

一生、こんな転職ばかりしてたらいかんよなぁと思いつつなんか辛い。

 

黒いものが溜まっている気がする。

近々吐き出さないといけない。