チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

子持ちカレイの煮付け

頑張るぞって思って気持ちだけが空回り(笑)

序盤が遅れたり、中盤も序盤引きずって上手く戦えてなかったり。

…3目差。

『3目あれば立派だよ。』と言ってもらえて少し安心。

本当はもっともっとやる事あったんだと知ってまた少し悲しくて。

 

なかなか、実際にやってみると難しい。

けれど囲碁はやっぱり楽しい。もっと好きになった。

とりあえず、一勝目標ぐらいの気持ちで走ってきたい(笑)

 

 

 

昨晩は、子持ちカレイの煮付け作って食べたら美味しかった(*´ω`*)

いい気持の勢いでkindleで読みたい本買ったよ。7P読んで寝ちゃった(笑)

命短し、恋せよ乙女~♪

 

 

来週は嬉しい事がある。

観たい映画もある。

大好き。