チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

鶴翼の陣

昨日、頭が蒸れるので床屋さんで髪をすいてもらったらベリーショートになった。

スースーして気持ちいいけれど男性に見える(;´∀`)

ベリーショートで女性らしい髪型にしたい。

ワックスとかで動きつけるとまた面白いらしいけれど、できるかなぁ。

 

 

その後、囲碁を打って、映画を観て、

一日終わって、家に帰って『会社行きたくないなぁ』とサザエさん症候群になって現実逃避でyoutubeのお笑いの動画見て笑ってそのまま寝た。

 

 

鶴翼の陣(微妙に形が違うかも…)

f:id:cheesepondue:20150511062352j:plain

ばさーっと広げられて困ったけれど三々いいよとアドバイスをもらう。

最初は三々は好かないと我儘にも嫌がっていたけれど変化図みればいよいよそうだなと理解。スッキリ自分の中で納得すれば案外素直な自分なんだと気がついた。

ただ、鶴翼の陣そのものがあまり好きじゃない…。こわいんだもの。

 

 

 

さて、今週の大会に向けて頑張ろう。