チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

アルビオン

今晩は少し贅沢してアルビオンの洗顔と乳液(試供品)を使った。

アルビオンは香りが好き。

すこし気持ちが上がる。嬉しい。

 

化粧品のこと考えていたら、小学生の年中さん?くらいの時に初めて洗顔のクリームを使った事を思い出した。

たしか、お風呂の時におばあちゃんが使わせてくれて、私はそれまでは水でしか顔は洗ったことがなかった。

泡立てて軽く顔でクルクルして水で流し鏡を見たらすごく驚いた(;´Д`)…!!

肌の色が明らかに白くなっていたから。

 

初めて使った化粧品、おばあちゃんの洗顔クリーム。

なんだか懐かしい気持ちになった。

 

 

 

 

ところで、泣くと頭痛がするのは何故だろう?