チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ムーミンのご先祖様

昨日は、はしゃぎ過ぎて迷惑を皆様におかけしてしまう。

変なBBAがすごい勢いで話してて精神的苦痛をあたえてしまった気がする。(たぶん色々溜まってた。)

すみませんでした。

 

私が人に囲碁を教えることとかできるのかな?ってかなり不安だけど、囲碁関係の知人のYさんは小さい子に教えてたりしてるって話を聞いているので絶対無理ではないのかもしれない。

ただ、私は今精神的肉体的におかしいのか何だか変な臭いがする気がするので人に教えるのはなかなか難しいかも。

いつか人に伝えれるようになれるようになれたらいいな。

 

全国大会頑張ってね!ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

 

 

 

 

朝、頭痛。日中、普通。夕方、体重い&変な妄想が酷い。 (´・ω・`)<ういー

囲碁打ってるときはだいぶ楽なんだけど(笑)

この記事自体もかなりおかしい。まとまらない、落ち着かない。

生理日、大会には被らないで欲しいな。切実。

 

ムーミンのご先祖様がいい。

なんか、見てるだけでも心が軽くなる。

ムーミン ムーミン ご先祖さま Lサイズ ぬいぐるみ  高さ38cm

ムーミン ムーミン ご先祖さま Lサイズ ぬいぐるみ 高さ38cm