チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

たぶん疲れてる

読みたい漫画がちょこちょこ溜まってきてる。

再来週は古本屋さんに行って読みたい。

漫画喫茶か悩んだけれど、漫画喫茶は長居しても思ったより読めなかった。

あと、落ち着かないしイビキかいてる人とか気になる。

夜になれば眠くなるので夜10時には布団に入り始めるから結局読めない。

「おーい!竜馬」が読みたい。

 

 

昨日から体調が落ち着いてきて少し楽。

一昨日はガクッとストレスな事があってきつかったけど…。

強くないし、不安だし、困るし。

週明けも豆腐メンタルはよろしくない。

普通になりたい。

 

囲碁関係、Fさんには2連敗中だけどまぁまぁな感じ。

でも、ネット碁が怖くて打てない。

打ってるけど上手の人とあんまり打ってない。

練習なんだからもっと色んな人と色々な手を打ったり考えたりすればいいのに、怖くて対局数が少なくなってる。

 

今日は、碁の帰りについ愚痴をもらしてしまった。

素の私が出たので、ドン引きされたかも。

まぁ、いいや。

豆乳きな粉飲んだら美味しかったからいいや。

 

 

 

最近、夜は眠いので日付変わる前に寝てしまう。

朝は早いけど、会社の事を考えると憂鬱。

朝の5時に目が覚める。

でも、仕事が終わるのは夕方5時以降。

家で、パソコンでできる仕事とかあればいいのにな。

さっと用事すませて、さっと帰れたらいいのにな。

半日出勤ぐらいがちょうどいい。それか午後3時退社くらい。

5時は、意外と長い。

 

今月もどこかで有休入れよう。

すぐに疲れる。だるい。重い。

会社の事、仕事の事考えたくない。

有休ついでに、前と同じ漢方外来にでも行ってこようかな。

いつまでこんな調子が続くのだろう。

私、普通に碁が打ちたいだけなんですけど。

 

 

 

 

いろいろ含めて困ってる。最近。

とりあえず、用事がある。

この前みたいに心折れずに今度は最後まで。

・・・まずは有休。

 

落ち着いたら旅行行きたいな。

今度は西に向かおう。