チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ちゃんぽん

昨日は、数日ぶりに囲碁(夜の部)を打ちに行った。

 

数日空けてただけなのに、妙に緊張。

あと、忘れ物も発見。

『一応、聞いといてよかったー』と思った。

 

囲碁打ったら、少し調子が戻っていた。嬉しい。

帰りに、団体戦の事を訊いたら他の方も数人参加するとのこと。

先週の地元の大会でも、3チームくらい参加すると言っていたので結構沢山の方が参加するんだなぁと思った。

 

大会まで、できる事は何だろう。

とりあえず、ちゃんぽん食べたくて仕方がなかったから昨晩は冷凍のちゃんぽん買ってきて食べた。美味しかった。

 

 

今週は、やることが溜まっているのに現実逃避してる。

頭が同じところをグルグルしているような感じ。

前に進んでいない。

自分の中で理解してる用事がある。自分はわかってる。

 

 

まずは部屋を掃除して次に予定を確認。

今朝、スキマスイッチ久々に聴いて元気もらった。大丈夫!