チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

痒い

先週、今週とバタバタしててなかなか「うしとら」を見れなかったけれど、昨晩ついに拝めました。やったー(T_T)

 

OPから熱いしいい感じ!

流兄ちゃんに会えるのが楽しみになってきた。

全然関係ないけど、旧OVAのOP『勇気のファイター』。好きでした。

 

 

 

 

今週は、生理と疲れ溜まってるのであんまり無理していない。

台風で低気圧だし、のんびりしておきたい。

囲碁の夜間部にも先週今週とお邪魔してるけど、少し成績が悪い。

棋譜並べしたい。

やること溜まってるのにあんまり進んでない。体重い。

 

先月と今月、3回ほど右脇上だけ時々かゆくなって蕁麻疹?がでてくる。

この前よりも今回のほうがかゆい。(かいたら酷くなりそうのなので我慢してるけど痒い状態が5分くらい続く。)

さっき確認したら、左脇上も少し出てきてた。こっちはそんなにかゆくない。

最近、人の体って不思議だなぁ…とつくづく思う。