チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

遅刻

今日は体がだるくて、朝遅刻してしまう。

いくら忙しいとはいえ、反省。

出来るなら半休にしとけば体も休まったかなと少し思った。

 

 

疲れてるとか言いながらも、夕方からはせっせと夜の部へ出かけた。

本番打ったら負けた。

だけど、すごく嬉しかった。

その時、何にも言わないでいてくれた。

その後、私が打ってる落盤を見て少しアドバイスくれた。

『貯金(勝ち星)が減ってるぞ~(笑)』って言われる。

 

いつか追いつきたいな。先が遠いけど。

本番の方からは、前のほうがよかったよとその通りのアドバイスをいただいた。

 

 

最近、疲れててあんまり碁盤に触れてない。

そんな、言い訳も少し言いたい。

言ったところで変わらないけど、気持ちはちょっと楽になる。

難しい事じゃなくて、普通の事がちょっと抜けてる今。