チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

かくかくしかじか

昨日は、久々にkindleで本を購入して読んだ。

 

東村アキコ著「かくかくしかじか」

かくかくしかじか 1

かくかくしかじか 1

 

 

最終巻読みたいと思っていて、チェックしていたら出てたので即決ワンクリックで買ってしまう。

ワンクリックって本当に便利。

でも、紙の媒体じゃないから友達とかで回し読みしずらいのが難点。

PCじゃなくてipadに落としてこの前貸してあげたけど、友人はなかなかに読みずらそうだった(;´∀`)

 

んで、最終巻。

こーなるんだろうなと思った展開通りのところもあれば、何でそうなる?と思うところもあって、面白かった。

何だかセンチメンタルな気持ちになれた。

 

 

 

 今度、(紙のほうの本で)海月姫読んでみたいな(*´ω`)

アニメ版は少し視聴したけど、面白そうでワクワク。(尼ーずのキャラ濃すぎるw)

 

海月姫(1)

海月姫(1)