チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

しくじり先生

最近、だんだんと寒くなってきました。

 

 

昨日は祝日だったので実家に帰ってゴロゴロしました。

夕方に「みそちゃんこ鍋」を作って食べたら美味しかった(*´ω`*)

 

あと、録画していた「しくじり先生」を視聴。

www.tv-asahi.co.jp

 

この番組はいつも面白いです!

今回は、スペシャルで先生(ゲスト)が3名いて、特に内村航平選手のお母さんの話が心に残った(というか、刺さった)。

 

「わー、自分が母親になったら絶対しちゃいそう…ってかしてしまうな絶対(´Д`)」と思える内容でした。

 

私も、覚悟を決めてみようかな。…怖いな(笑)

絶対、禁断症状が出て3日も続かなそう。

どーすりゃいいんだ~  (∩´∀`)∩ <でも、成長したいよ~★