チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

喉の痛み再び

今週に入ってから、仕事中に上咽頭が腫れているのか痛い。

 

そして鼻水なのか痰なのかわからないけれど、ネチャーっと腫れて痛いあたりについていて不快;つД`)

飲み物を飲んだら少し痛くなくなるけど、最初に飲み物を流し込んでごっくんするときにはどのみち痛い。

今日は帰宅してからも痛いので、ブログに記録として書いてみる。

 

また、続いたら前回同様に耳鼻科へ行こうかな。

乾燥が悪いのかなぁ…。(仕事中はマスクしてるんだけど)

 

 

 

 

詰碁、前回から+100問できた。

実戦ではなかなか出会うことはないかもしれないけど、へぇへぇって驚いたりして楽しい。

すぐに疲れるけど(笑)

あと、200問で全問クリア。(600)

来週中には、2周目スタートだわさ(`・ω・´)< ショワー