チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

三段

今日は大会の日だった。

楽しかったこと反省することとか色々あった。
いろんな刺激を受けた。
来月の大会は無謀だけど三段で参加してみる。

大盤解説で、知人のかたが小さい子に『はやく院生になれよ』って言っていたのが心に残った。
自分が言われたわけでもないんだけど…頑張ろうって思えた(^◇^;)


来週末大会。
来月のことを考えて力がはいる。
やることやれることはたくさんある。
月日は以外とあっという間に過ぎる。


先ずは風邪を治したい。
できれば、明日は1日会社休みたい。
でも、熱なくて鼻と痰だけじきゃ休めないっぽい。
こんな状態で他人にうつして自分のパフォーマンスも悪くて何だか矛盾してる気がする。