チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

残業疲れ

先週末は、大会に行ってきました。

色んな方々と打てて楽しかった。

特に高段者のかたと打つ機会ができたのは嬉しかった。

ハネには伸びよなのに伸びなかったので反省。

基本的な事が出来てない。(。-`ω-)

 

 

 

今週に入って、残業が入り始めてきた。

年末年始だから仕方がない(´・ω・`) <早く終われ残業期間

 

今日は、10時に寝落ちして、

4時に目が覚めて二度寝

6時30分に起床。

まだ眠い。

 

昨日は棋譜並べをした。中国のかたの棋譜(2015)。

お国柄があるのかへぇへぇ思いながら並べた。

なんか不思議な感じ。(慣れてないからか違和感が…(^^;)

今日も何か並べよう。

 

 

 

少しお疲れ。

会社行きたくないなぁ。と愚痴を書いてスッキリしたので行ってきます。