チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

おでんに玉ねぎ

今晩は夕食に「おでん」を作った。

玉ねぎが冷蔵庫に眠っていたので1玉(半分に切って)投入。

美味しかった(*´ω`*)

 

 

30分ほど前に黒酢を久々に飲んだ。

今凄く眠たい。

でも、ちょっと気持ちのいい眠気。

なんかこれ、漢方飲んだときと同じ感覚。

とても気持ちよくてフワフワしてる。

多分血流がよくなってるのかな…。(手が温かい。)

緊張したときみたいに頭が火照ったりするのとは全然違う。

少し幸せで不思議な感覚。

ぼちぼち布団に入りたい。

 

 

 

詰碁、残り100問。(進みぐあい後半の失速がおおきい(;´∀`))

対局は1局。

中盤投げるべきところをもう少し打ち続けていたら、中盤の終わりに自分の死んでいた石が生き返った。

最初に投げるべきだったのか?どうなのか?

色々考える。

結果が少しづつだけど出てきて嬉しい。

昨日の棋譜並べの影響か結構喧嘩吹っかけてる自分がいる(´Д`)

色んな棋譜を並べてみたい。色んな棋譜に影響されると思う(笑)楽しみ★

…でも、今日は眠いので棋譜並べしないまま寝よう。

 

 

良いことも悪いこともあるなぁなんて思いながら、眠たい頭では思考がイマイチ働かず。

でも、それが幸せ。