チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

寝起きはぼーっとする

今日は、3時頃から夕方まで寝ていた。

目覚めたときはフラフラしていたけど、そのあと水を飲んだ。

美味しかった。

「あ、私は水を飲みたかったんだ。」って思った。

 

その後、パソコンの前に座って用事を調べた。

なんだかやる気がフワフワとわいてきた。

色々と思いだして「あ、私はこれがしたかったんだ。」って思った。

不安もあるけど。

 

 

今も少し頭がぽわーとしてる。

youtubeの音楽を珍しく頭が拒否してる。

そのかわり、頭皮をモミモミ優しく揉んであげたら少し気持ちいい。

・・・ただ、机の上にはフケと抜け毛がいっぱい(笑)

落ち着いたら夏までにマッサージに行きたいな。

あれは、本当に気持ちいい(*´ω`*)

 

 

もう少ししたら動いて今日の用事を済ましてしまいたい。