チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

囲碁のアルバイト

昨日は、用事で夕方から遠出。

Fさんから囲碁のアルバイトを紹介してもらった。

初めてのことはドキドキ緊張するけどワクワクもする。

碁縁だと思って頑張りたい(●´ω`●)

 

 

帰宅後、無性にエレファントカシマシが聴きたくなった。

 

エレファントカシマシ「悲しみの果て」


エレファントカシマシ「悲しみの果て」ver.2

 

この曲聴くと不思議と気持ちが浮き上がってくる。

私に、エレファントカシマシを教えてくれたKYさん。

10年くらい連絡とってないけれど今も元気にしてるのかなぁ。

 

 

 

 

体調面。3日前から少し調子が悪い。(正確には、先月酒を飲んだ後から…。)

食後、左脇腹下にチクチクした感じがあって嫌な気分だった。

少し食を落ち着けようとお茶づけ食べたら少し落ち着いた。(ゲップも少なくなった)

昨晩はキャベツともやしでお好み焼きを作った。

寝起きだけど、結構いい感じ。(前が悪いだけかもしれないけど)

半年くらい前にもロールキャベツを大量に食べたら翌日調子がいい日があった。

ストレスで胃酸でも出過ぎてるのかな(苦笑)

 

 

落ち着いたら病院に行くぞー。