チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

迷走中

只今、迷走中?

なかなか、どっちの方向に進めばいいのか迷ってるここ数日です。
囲碁は名局詳細?で1局並べた。
蘇耀国先生と高尾先生の棋譜
初めて読んだ本だったけど、本の厚さは薄っぺらいけど内容は細かかったε-(´∀`; )
今週はこれだけ、あとkgsで1局打っただけ。
明後日大会なのに何もしてない…少し気が重い。
複数の事を同時に進めるのは難しいです。
でも、できる範囲でガンバルンバo(`ω´ )o


実家に帰って、久々に囲碁クエストで遊んだ。
3局打って1局負けてしまった。
しかも、一眼になって死んじゃうっていう。
9路盤なんでね、即投了しました(´Д` )

将棋ウォーズも久々に遊んだ。
こっちはなかなか勝てない。
序中盤は結構好きなんだけど終盤に向かっていくあたりでもうボロボロにΣ(゚д゚lll)
息抜きで遊ぶと楽しい。
んで、また囲碁に戻っていく(笑)



目の前のこと少しづつ終わらせる。