チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

バタバタした1週間

今週はバタバタしまくりな1週間でした。

 
棚卸しがあって体が重い( ;´Д`)
他にも色々と用事が重なっていて疲れがいまいち抜けない。
対人関係でのイライラもあった。
そして、朝遅刻しないかなと思ってよく寝付けず。
明日は用事がないのでのんびり寝れる。嬉しいー。
 
 
 
来週もまだ少し忙しい。
今週はいろんな人に迷惑かけた。
実家に帰るたびに家族にわがままですみませんと思う。
凹むこともあるけれどできる範囲で頑張る。

 

人生、悪いことばかりじゃない♪( ´θ`)ノ
 
最近囲碁を打っていない。
昨日、夜中に打ったら酷い内容になった。
疲れた時にはゆっくり休みましょう★
 
体調管理も大切だね。
 
 
物音に少々敏感になっている。
イライラと疲れが溜まっている気がする。
自分の今のキャパを知るのは必要なことなんじゃないかと思う今日この頃です。
自分が出来ると思ったことは出来るのかもしれない。
ただ、やりたいと思って詰め込みすぎてしまうのは私の悪い癖。
自分の体は自分で守ってあげナイト( *`ω´)
 
 
ガンダムのサンダーボルト見たい。