チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ひと丘越えた

ひと山越えた?

・・・ひと山というか小さな丘みたいなもの。

 

今回は逃げなかった。

疲れたけど充実感。

阿保は阿呆なりに向き合った。

 

 

まだ、肝心の部分は終わっていない。

少し休んで体力回復。無理できないもん★

なんか、今日の午後から連絡もらってまた用事が増えた。

嬉しいけど用事の日は休もうと思っていたので少し残念。

「早朝手当とか出ればいいのにな。」とか心の中で愚痴りながら用事をこなす予定。

手帳見返したら、先週の22日からほぼ全ての日に何らかの用事が入ってる(´Д`)

別の記事で週4日とか書いたけど、本当は週7日×3週間-1日(休日)でした。

おいおい、スケジュール管理出来てへんやないかーい(∩´∀`)∩

 

でも、フルタイムじゃないし、仕事の内容もそこまでストレスのたまるものではないので今のところ大丈夫。

対人関係の所はあと2日!2日間残りをしっかりと働くよー。

とりあえず、週末に体調を整えたい。

 

来週も予定がドドドーっと入っているので小忙しい。

お金の計算もしたい。

整理整頓と予定の確認。

 

今日は、素敵な作品を観た。

これでいいんだとちょっと思えた。

あ、バカボンじゃないよ(●´ω`●)

 

自分の足で立っていく。