チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

「殿、利息でござる」を観に行ってきた。

今日は、久々に映画を観に行ってきた。

 

昨日、ネットで映画館の割引を調べていたら…。

なんと、近所の映画館では提携しているお店のカードを出せば『いつでも1000円で鑑賞できる!』とのこと。

是非、水曜日とレイトショー以外で映画が観たい!!

そんな気持ちから出かけてみたけど、別に観たい映画があったとかいう訳でもなく。

面白そうな映画を選んで適当に入った感じだったけど、結果はまぁまぁ面白かったです(●´ω`●)

観た映画は『殿、利息でござる。』

 

f:id:cheesepondue:20160517211213j:plain

 

のんびりと時間が過ごせたので満足★

 

 

上映前の予告で「リリーのすべて」という映画が面白そうだったのでまた観に行きたいな。