チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

岡山マラソン参加

今日、夜かえってきてからふと思った。

「何で私は囲碁を打っているんだろう?」

 

囲碁を覚えて自信がほんの少しだけどできた。嬉しかった。

趣味といえるものが一つできた。人前で話せた。

集中している間は嫌なことを考えなくて済んだ。

囲碁は面白いし好きだけど、2カ月前くらいから何だかこうモヤモヤした気持ちも沸いてきている。

囲碁じゃなくてもいいじゃん』って何かがブレている感じが続いている。

 

 

8月の大会が終わったら次の11月15日の女流アマin小倉あたりまで、少し休もうと思う。

もちろん、今まで通り囲碁のボランティアとたまに部室には顔を出すつもりだけど自分で囲碁を打つということはなくなると思う。

今年中に実際に蘇先生に会いたかった~(´;ω;`)

 

 

かわりにマラソンを走る。

岡山マラソンに参加することになったので、2か月少しだと厳しいかもだけどそっちに力を入れたい。(今から少しづつ慣らしては行く予定)

運動系は初めての挑戦なのでドキドキしてるけどやるからには完走する。

1万円の代償はでかいんだ!頑張れ!!(`・ω・´)

 

 

 

うーん、現在は目の前のことに精一杯な感じ(笑)

いろんなことが力不足で悔しいなぁ、もう。