チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

餃子食べたい

昨日は少し遠出をした。

 

ちょっと気持ちが楽になった。

ただ、他の人に自分の暗い部分を塗りたくってしまったのでは?と一瞬思ったりもした。

…よくわかんない。

調子悪くしてたらごめんなさい。

セットで頼んだ餃子が美味しかった。

給料入ったら久々に豆腐餃子作ってお腹いっぱい食べたい。

不思議と40個ペロリ♪とイケちゃうんだな。

あとは今度の8月大会に行ったら向こうの餃子を食べて帰りたい(*´ω`)

今年の3月は体調悪くて食べられなかったのでリベンジ★

 

 

 

 

囲碁は少しづつ結果が出てきてる感じ。

落ち着きがないとなかなか上手くいかない感じだけど(笑)

最初に何かやるときにはちょっと勇気がいるのかも。

とりあえず、来週は話し合いに行く予定。

 

今週は、藤沢秀行先生の自伝?みたいなのを読んでる。

昨日、部室から芮廼偉先生の棋譜集を借りた。

日曜提出分の宿題も残ってる。

忙しいけど楽しい(●´ω`●)