チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

指導碁

昨日は指導碁を打ちに行ってきた。

知らないこと意識しないといけないことがまだまだ沢山あると思った。

8月の大会まであと1ヶ月くらい。

危機意識を持つことと盤面での石の強弱(方向)を考えて動くことが今の課題。

あと、代打の件もあり少しバタバタ。

 

テレビを見ていたらオリンピックの選手が出国していた。

「頑張ります」って言いながら通り過ぎて行った。

私も8月の大会に集中したい。

 

 

 

 

最後だと思っていたら普通に君と会った。

もやもやした。

やるときはやるから別にいいと思う。

最近、妄想と現実の違いがいまいちわからない時がある。

好きだけど諦めたほうがいいのか少し揺らいでる。

素直になる、大人になるってどうゆう事なのか考え中。

30歳手前なのに痛い。

でも、痛くないように生きるほうが私には難しい。