チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

餃子の王将

昨日は、給料日だったので久々に『餃子の王将』へ行ってきました。

 

餃子美味しい(●´ω`●)

昨日は頭の中がぐわーってなっていたので美味しいもの食べていると楽になれた。

(店内放送のBGMと冷房に少しやられたけど)

頭の中が整理できたかも。

 

 

帰りに碁会所へ寄ろうと思っていたけど雨が降ったので断念。

代わりに本屋さんに寄っていろいろ見てまわった。

楽しくてなんだか元気をもらえた。

 

夜の部リベンジまであと3日。

詰め碁の本、折り返し地点に到着。あと半分。

 

 

 

 

囲碁もお仕事も下手くそだけど少しづつ。

色んな人からいただいた有り難いお言葉を思い出す。

ちょっとずつでもいいよね。