チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

お盆休み

久々の更新。

大会終わるまで更新はやめようと思っていたけどちょっと気分転換。

 

 

最近はお盆休みに入って実家に帰っている。

でも、いつもと特に変わった事もない。

飼い犬のお世話とか用事とか色々とやっている。

夏バテ?夏風邪?なのかなと思う時はあるけど体調は比較的普通。多分ちゃんと休んでいないだけ。

精神的には少しイライラしている。

あんまり溜め込まずにのんびりいくの。

 

 

 

昨日は、囲碁のアルバイトに出かけた。

子供たちが囲碁を打っているのを見ると私も打ちたくなってくる。

グチグチ言っていてもやっぱり囲碁が好き。

この日は新しい先生が参加。

経験の違いなのか言葉に少し心が軽くなった。

 

色んなご縁を感じる。

囲碁の神様っているような気がする。

 

 

大会までぼちぼち。