チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

怖いのは何か

やらなきゃって頭の中では思っていても行動ができてない。

 

少しづつ動いてるんだけど理想が高すぎるのかな。

 

 

昨日は、4年ぶりくらいに短大時代の友人に会った。

最初は乗り気じゃなかったけど、実際に帰る頃には会って話して良かったなぁと思えた。

金メダル目指して頑張ってね!

私も歩くよ。

 

夜に夜の部へ行って、荷物を受け取る。

ついでに新しく女性の方が来たよと教えてもらう。

なんか少しワクワクしてきた。

あと、1月の大会のことを考えると怖い。

 

家に帰って、借りてきた問題集とかで遊んでみた。

やばい… ボロボロだった。

怖いのって、結局こーゆーことなんじゃないの(笑)

 

 

あー悔しいよぅ。

知らないことばっかり。

残り時間短いけど悔いなくいきたい。

ヨセの問題集があったからとりあえず今解いてる。

結果は「ふわー」の連続だよ!基本ができてねぇ!!やばい。やばい。

前よりは多少囲碁と向き合ってる?

 

絶賛、困ったさん。