チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

少し疲れた

今週に入ってから体が少し疲れている気がする。

気がするというか疲れている。

 

 

寒いからなのか仕事の関係なのかよくわからないけれど、やる気が起きない。

家に帰ってきてから夕食を食べたらダラダラしてる。

服も脱ぎっぱなしだし部屋も汚い。

とりあえずKGSと問題集は少しするけれどこれでもう頭がやる気が起こらない感じになる。

…スタミナ不足?風邪?冷え?

 

ただ、KGSの成績はいい調子。一日一局打ってるけど6連勝中。

ただし今日の対局はだらりとしていてよくなかった。

先週教えてもらったことがもうすでに頭の中から消え始めている。

 

読みたい本もある。

並べたい棋譜もある。

疲れてるからかヤリチンさんのこと思い出しちゃって余計に心にダメージ受ける。

 

『疲れた。疲れた。』って口癖になってる。

 

 

 

疲れたからとりあえず寝る。

県外遠征まであと1週間。

負けたくない。