チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

寒くて眠い

ちょっと愚痴を言いたい時もある。

 

今がそんなとき。

 

 

なんだか眠れなくてKGSネット碁を打ち打ち。

でも眠いからポカは多いし、変な手を打ち始めるし現状把握できてない状態。

夜食にと夕飯ように買っていた冷凍のお好み焼きを食べてしまい自己嫌悪。

 

 

仕事から帰ってきたら疲れてるし、眠いし、でも打たなきゃって焦っている自分がいる。

 

 

囲碁ってもっと楽しかったような気がする。

ネット碁ポチポチの症状は、たいてい悪い癖とかだけが残りそうで凹む。

眠いけれど只今夜の3時じゃあ7時に起きれるか不安で寝られない。

 

今夜、仕事から帰ってきたら早めに寝たい。

あと棋譜並べと本を読んでネット碁は1局だけにする。

 

 

寒いし眠いし何だかなぁな感じ。

悪いところもだんだんとわかってはきたけれど、それを直すのはまた難しいものだなぁと思う。

とりあえず見切り発車に注意と三手読み気をつけよ。

石の方向は前よりは多少マシになった気がする。

手筋系がいまいち。切れ味悪くて辛い(;´д`)