チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ぼちぼち

先週は、色々とのんびりと過ごしていました。

自分には「充電期間だから焦らなくて大丈夫」とか言いながらゴロゴロと…(笑)

 

 

今週からはまた少しづつ動こうかなとぼちぼちしています。

少しやりたいことも見えたので優先順位をつけるのは苦手ですがぼちぼち。

昨晩から今朝にかけて何とか1つの用事の7割が終わりました。

のこりは今晩中に片付ける予定。

 

昨日は少し前よりも暖かくなってきた気がしました。

3月頃にはもっと温かくなっていて欲しいな(●´ω`●)

 

 

 

あとちょっと嫌だなぁと思う気持ちがあって。

多分、自分が余計なことを言ってしまったからだと思う。

今の心の気持ちは「ほっといてくれ。」かも。

まずは落ち着いて心を整理する。