チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

鶏団子汁

今週は囲碁はあまり打てなかった。

かわりに、仕事面に力を入れた1週間だった気がする。

何かができるようになると嬉しい。

色々と問題は出てくるけれども、 まだまだできることはありそうと思う。

 

 

昨日はおばあちゃんに会いに行ってきた。

食事したり会話したりといったこともありがたい時間のように感じられた。

帰宅してからはひさびさに夕食で鶏団子汁を作った。

最近はだいたい冷凍食品を食べているので、ちょっと新鮮な気持ちになる(笑)

あと、未だに鼻水が出るので鼻をかむと臭い。

 …蓄膿症の状態?になったのかなぁと少し困る。

 

 

先生の言葉が未だにじわじわきている。

今だに上手くまとまらないけれど落ち着いたらまた気持ちを自分の整理のために書きたいな。

確かに何かが変わってきている。

よくわからないけれど…繋がっていくイメージ?は自分の中でしてる。

 

 

 

あと、そんな調子で囲碁もそろそろ気持ちを向けないとと少し焦る。

ぼちぼち1カ月をきってる。

昨日ひさびさに打ったら酷かった(^◇^;)