チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

おにぎりを持って

昨日は頭の中が上手く整理できなくて、あまり動けなかった。

どうしていいのか分からなかったのでとりあえず外に出て歩くことにした。

市内のマラソンコースに行って22キロ歩いてきた。

足が痛かったけれどちょっと気持ちが楽になった(●´ω`●)

 

 

今日は昨日よりももう少し調子が戻ってきたので、午前中に用事を済ませた。

午後からは午前中に発生した別の用事を夕方まで行った。

「自分駄目だな~」なんて思うこともあったけれど、それでもなんとか動けたので良かったかも。

動けなかったとしても、どこか必ず得たことはあると思う(´・ω・)

 

帰り道、気分転換にマクドナルドにひさびさによってシェイクを飲んだ。

美味しかった。

 

 

 

ここ2日ほど、手帳に書いたことちょっと違う感じに進んでる。

それもまたいいかなと思う。

明日は、おにぎりを持って早めに家を出よう。

夜には映画「夜は短し歩けよ乙女」を観に行く予定。

 

www.youtube.com

 

予告編みたけど、まんま四畳半神話大系だった。

なんだか懐かく感じる不思議( ´∀` )<楽しみだ~。