チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

国安わたるを聴きながら

大好きな「国安わたる」さんの曲を聴きながら…。

ぼんやりと考え事。

 

 

今月から新しい仕事を始めています。

初めての仕事なのでまだお役に立てるレベルでは全然ないですが、しっかりと今の仕事を満期まで頑張りたいと思っています。

日々覚えることもあっていっぱいいっぱいですが…。

失敗しないかなと不安もありますが不思議とワクワクしたりドキドキしたりといった気持ちが大きくなります。

失敗したり注意されることもあるけれど、会社の方から優しさ感じることが多いので嬉しかったりする。はやく普通になりたい。

まわりに申し訳ないなと思うこともいくつかあるので、すぐには直らないかもしれないけれどできる範囲で直していきたい。

 

 

 

まずは、この1カ月はしっかりと仕事を覚えて、あと体を慣らすことかなと思ってる。

 

囲碁もマラソンもルパンも趣味も将来のこともやりたいことが色々あるよ★

団体戦で東京へ行く際に久々にDちゃんに会えたら会いたいな。

AちゃんOちゃんYさん、囲碁部の顧問の先生( *´艸`)にも今年中に一度は会いたいな。

 

 

皆様と会える時までゆっくりしたりよく動いたりして楽しく過ごしたい(∩´∀`)∩