チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

カレーが美味しい

昨晩、心にモヤモヤっとしたものがわいてきて何だか変な気持ちになる。

 

ちょっと寄り道してみて色々と考え事が増えた。

夕食にしめじと玉ねぎとささみのカレーを作って食べたら美味しかった。

カレーでモヤモヤの7割は飛んだ(*´ω`*)

 

 

ちょっと飛ばし過ぎてるきがしたので、

「このままでいっか…。」って思ったら少し楽になった気がする。

本も苦手なら、無理しなくても囲碁の解説ブログ?があるのでそこで読んでみれないいと思う。(短いので何とか読める。)

親しみやすいものスッと入ってくるものからでいいのかなとは思った。

自然にすればいいのかな。

 

 

 

昨晩は中国リーグの序盤の棋譜を3局並べた。

なんか???な状態だった。

中国はコンピューターの碁をすぐに取り入れているらしいのであんな形になるのかなぁ…。

でも、面白いなぁとも思えたので嬉しかった。

きっと、昔に棋譜並べとかしてた時に面白いな不思議だなと感じたときの感情と似てたから。

でも、まだよくわかんない( ´∀` )

どーしてこうなるんでしょう?って???が浮かんでる。

 

 

 

 

昨晩は軽いストレッチ。

筋肉痛は昨日よりも落ち着いた感じ。

今晩は雨が降らなければ3㎞ほど走りたい。

あとは今の状態で1時間どのくらい走れるのかもやってみたい。

腕時計直さないとね(≧◇≦)