チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

ぼんやりぼんやり

最近は「これって繋がっているんだなぁ…」と思う体験をいくつかしました。

 

もう早速忘れかけているんだけれど、過去に出会ったことで今ここで何かが起こった感じ。特別なことではないのだけれど何故か不思議だなぁって思ってしまった。

 

 

 

今週は、部活の顧問の先生に会いに行きたくなったので会いに出かけた。

ちょっとお疲れ中だったのかなとも思えた。

でも、少し元気そうにも見えたので嬉しかった。

色々とお話しして囲碁を打った。

夕食を食べた。

美味しい料理を食べると幸せになるのは本当だなとおもった。

そして、私は先生に会う前にカフェインを飲んでしまいお腹が痛い現状を後悔した。

後半は人生相談に乗ってもらった。

「話したらば色々と整理がつくかなぁ」と思って相談したら、まぁまぁぼんやりしたものが少し見えてきた。

自分では見たくないのかもしれないなぁなんて思うけれど(笑)

 

いつもなんか先生にはお世話になりっぱなしな気がする。

なんだかこのままじゃ嫌だなぁって思う時がある。

・・・。

半分くらい思考停止してる。わたし。

 

 

 

 

頭がこんがらがった時は、リフレッシュしに映画でも観に行こうかな(*´ω`)

Aちゃん、映画のチケットありがとうね!!

 

 

 

 

 

6月7月と仕事が忙しくなるらしい…。

今も結構いっぱいいっぱいな感じなんですけれど(;´・ω・)

まぁ、職場へ行くことに拒否反応を示さない今があるのは幸せなことだし、なんだかんだで色んな意味で毎日ドキドキして楽しい。

『成功しようと思わなくても大丈夫』って木曜日の仕事中、自分自身に言い聞かせた思い出。

 

 

 

 

近々、福岡伸一先生の本を読みたいな。

 

ルパンのDVDコレクション、欲しくてヤフオク見てるんだけど全然冊子付きでまとめて売ってないや…;つД`)

地道に待とう。

 

 

ちゃんと日付が変わる前には電気消して寝むりにつこう。