チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

今すること

帰宅して、食事して少し休んでから囲碁をぽちぽち打っている今日この頃。

 

 

疲れている感じがするので、だいたい、2時間くらいしか触っていない。

棋譜並べの時もあるし、詰碁の時もあるし、ネット碁で意識しながら打つこともある。

 

朝起きて、詰碁をしたら元気をもらう。

あ、全然駄目だ(笑)って…。いい意味で思えた。

 

 

大会前だからか、囲碁打っても勝てる気しないからか、今は少し気持ちが落ちてる。

『今回の大会駄目だったら別の大阪・広島の大会に出ればいいじゃん。』って思い始めている。

今できることをしたらいいんだから大丈夫だよと思いたい。

 

 

 

 

 

昨日、来週の仕事のシフトが出たので確認したら少し困ってしまった。

初めての内容と残業込々な感じの予定時間。

今でも少し疲れてる感じなのに・・・。

ちょっとしょんぼりな感じ(´Д⊂ヽ

まぁ、頑張るけどさ。

 

 

 

Dちゃん、クズ男、ヤリチン、部活顧問、Aちゃん、Oちゃん、Oさん、Kさん、囲碁関係の方々、Cさん、天国のワンコたち、他色々

みんな元気にしてるのかななんて最近思う時がある。

 

私が今することはなんだろう?