チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

お疲れモード

今週は、昨日と今日に仕事で大きめの失敗をしていしまい凹み中…。

 

昨日の失敗では、『もう絶対すまい』と思い、今日は何度もチェックしていい感じで、セッティングもできていて…。

始まる1分前に地雷を踏んでしまいPCが動かず。業務に支障が出た。

チームなので周りに迷惑をかけた。

 

 

なんだか、ちょっと流れが悪いなぁなんて感じてる。

夏バテなのか体も頭も少し重くてぼわーっとすることも多いし。

先週末は土日ともイベントで火曜日は実家の手伝いでバタバタしていた。

なによりも、月曜日の朝から水曜日まで生理でもないのにおりものが出ていてて『あ、自分疲れてるんだなぁ』なんて思った。

 

とりあえず同じ失敗をしないように対処をしっかりと行うことと、体を休める様に心がけよう。水分補給も忘れずに。

 

明日を越えればとりあえず三連休!

土曜日は実家の手伝い、日曜日は囲碁大会があるけれど、月曜日はフリーなのでのんびりとしたい。