チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

暑いけど夏が来た気がして嬉しい

最近、気がつけば8月に入っていました。

 

 

「ちょっと久々の更新だなぁ」なんて思います。

昨日は囲碁の勉強会に参加してきました。

いい経験ができた行ってよかったって思える一日でした。

 

また、来月に発表会?みたいのがあるのでそれまで少しづつ変わっていきたい(*´ω`*)

 

 

9月~11月までマラソンと大会が続いてる。

ちょっとワタワタしそうだけどそれもまた楽しみ。

 

【9月】囲碁発表会 / マラソン大会30K

【10月】囲碁団体戦宝酒造杯四段戦(大阪)・秋の囲碁まつり 

【11月】県民囲碁まつり / 岡山マラソン2017  

 

 

 

またしばらくはブログの更新はたまにするくらい。

それはそれでいいのかも。(今、少し落ち着いている気がする。)

 

 

 

色んな意味で11月まで無事に歩きたいな(/・ω・)/

 

毎週、ルパン三世ベストセレクションを見て癒されてます(笑)

パート3初めて見る作品ばかりだったりするので興味津々。