チーズポンデュ日記with備忘録

日常の出来事や思ったことなど徒然なるままに・・・。 【囲碁】【同人活動】【仕事】【日常】(/・ω・)/

私はきっと意志が弱い

今日は仕事が忙しかったけれど、なんとかやり終えたので少し満足。

色んな人とお話しできて楽しかった。

 

 

最近、仕事が嫌いになっていたので気分転換になる出来事があって嬉しかった。

 

 

 

帰宅してから夕飯を作ろうかと思っていたけれど、もう疲れているのでヨーグルトだけたべてゴロゴロしてる。

 

 

 

 

 

趣味の練習で予定を一週間組んでみて、できた部分と手を付けてない部分と結構はっきりとわかれた。

今後の楽しみだと思えば気持ちも軽くなる気がする(・ω・)

 

 

今日読んだ、とあるブログの記事に今の自分のことかしら?って思うような文章が載っていた。

『今のネット依存に近い状態もそれなのかも?』と思うのでたぶんそうなんだと…。

 

 

休みながら無理せずぼちぼちと。

少しづつ加速したい。

意志が弱いけれど。